• BloomLand REP

<ブルーミング通信第29号> Le Meridien Angkorコロナ対策(9月9日)

スースダイ!ブルーミングの川﨑です。

シェムリアップの5☆ホテルが軒並み休業の中、営業を継続しているメリディアン・

アンコールに本日行ってきました。

本日の稼働しているお部屋は、15室のみということでした。

現状海外からの宿泊泊は見込めないので、カンボジア人の国内旅行者をターゲットにしているようです。先月は、振替のクメール正月がありましたので、通常の半額以下の販売価格

でしたが、カンボジア人のお客様でにぎわったとのことでした。


メリディアンが実施しているコロナ対策詳細は、こちらからご覧ください。

https://bit.ly/cleanlinessjp

他のホテルに比べかなりしっかりした対応をされています。


別件ですが、2020年10月1日よりメリディアンは全室禁煙になります。

中庭に喫煙できるスペースが設けられています。


朝食会場は稼働率に応じてレストランを使い分けしています。

本日はイタリアンレストランのランジェロが会場でした。

しっかりソーシャルディスタンスをとってのテーブル配置となっていました。

コロナ禍で多くのホテルが廃業、休業する中、営業しているホテルを次回もご紹介させて

頂こうと思います。


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

<ブルーミング通信第30号> ラオスコロナ対策(10月16日)

10月14日、ラオスCOVID-19対策特別委員会は、新型コロナウイルス市中感染がない国からの渡航者に対する待機措置緩和に係る通知を発出しました。 ”市中感染がない国” 残念ながら日本はまだ対象国ではないようですが、 少しづつ良い方向へ進んでいるようです。 以下、内容となります。 1 出発前72時間以内に発行されたCOVID-19検査証明書を携行の上、ラオス入国時に検査を受け、48時間後又は検査結

<ブルーミング通信第27号>ベトナムの現状(8月26日)

こんにちは。ブルーミングの川﨑です。 我々のベトナム事務所から現状報告がありましたので、ご一読頂ければ幸いです。 =============================================================== *ベトナムでのCOVID-19状況(8月25日) 感染確認人1022、治療中406人、回復済み588、死亡27(8月25日現在) https://ncov.m